3月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

自分のいいところを10個あげてみよう。「まつ毛が長い」「人に優しい」「人の悪口を言わない」「お世辞がうまい」「マゲがかっこいい」「土俵入りが美しい」いくらでもあるはずだ。そう、あなたにはいいところがたくさんある。だけど、ちょっと今、自信を無くしていたかもしれない。だからこそ、いいところをあげてみて、自分に自信を取り戻してほしいのだ。そしてそのいいところを、世の中のためにどんどん活かしてほしい。それがあなたの喜びにもなるはずだから。ビジネスでは、アイデアが出てきたら、すぐに取り掛かるようにすると成功につながりやすい流れがある。自分だけで抱えないで、「こんなことがしたい」と信頼できる同僚や上司に話してみよう。楽しいことになりそうだ。