4月生まれ/8月15日~8月21日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

1つ取り掛かろうとしたことがあると、また次の新しい出来事が起きたり、問題が出てきたりと、考えることが多すぎて、ちょっと頭の中の整理ができていないのかもしれない。しかし、あなたは元々、考えるより先に行動をするタイプの力士だったはずだ。どうしても答えが出ないときには、過去に自分がうまくいったときのことを思い出してみよう。成功体験とは、こういうときに応用するためにあるものである。ほら、もうどうすれば良いかがわかって体が動き出していることであろう。ビジネスでは、自分が何のために頑張って仕事をしているのかを考えてみよう。やりがいのため、お金のため、自己研磨のため、楽しいため……色々理由はあるだろう。その他にもうひとつ考えてみると、仕事に対して感謝の気持ちがわいてくる。そうなると、良い仕事ができるようになる。