6月生まれ/8月22日~8月28日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

根拠のない自信がわいてくるとき。根拠がないと自分では思っているけれど、それは今まであなたが努力してきたからこそ、わいてきた自信なのだ。努力が裏切ることは決してない。重ねてきた努力が今、実を結ぶ。そして、そんな時は、見えない力が支えてくれている時でもある。GOサインが出ているということだ。だからこそ、チャンスもやってくるし、なんだか調子がいいと感じる。チャンスを逃さないように、勢いに乗って、感じたままに行動してみよう。ビジネスでは、周りから急がされたり、都合のいいように変更を強いられたり、軽い扱いをされたりしても、あなたは自分の仕事に自信を持ってほしい。妥協をしないでほしい。あなたの仕事はあなたが大切に育ててきたものだ。そこは譲ってはいけないよ。