3月生まれ/8月22日~8月28日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

なんとなく生き方のコツが分かってきたような、そんな大きな気持ちになるとき。すべての出来事は自分が関わってきたことで、自分が望んだことであったと。土俵に上がるという人生も、自分が決めたことだ。たとえそれが、大変な出来事だったとしても「もう一度あれを最初からやれと言われたら難しいけれど、終わってみたら経験してよかったな」と、心に感じるだろう。ここまで理解できたあなたは、たくさんの人を救える人となる。生まれもった大きな愛とともに。ビジネスでは、雨降って地固まる。あれこれ忙しい上に、ミスや辛い思いもしたけれど、そのおかげで強くなれた。もう大丈夫だ。そんなことを思えるようになる。大変だったのは、すべてこの感動を起こすための出来事だったのだから。