11月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 パラパラと本のページをめくっていくと、あなたが求めていた答えに出合える。偶然のようで必然なことが多い今週だ。今週出会った人も、「こんなすてきな力士と出会えるなんて、私ってラッキー!」と感じるかもしれないが、あなたがそういう相手と出会うことを願ったから、きちんとあなたの前に現れたのだ。己の心が求めていることは何なのか、己に何度も聞いてみるといい。確認すればするほど、偶然のふりをして、必然的に出会いが設定される。

どすこい仕事運

 何か自分の中で、「でっかい仕事ができるんじゃないか」という根拠のない自信が発生中。いやいや、その感覚は正しいぞ。今できることは、その大きな仕事をする前に、今目の前にあることを早めに仕上げてしまうことだ。