2月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 仲間を大事にしていこう。普段一緒にいる力士たちはもちろんのこと、ビジネス上での力士仲間、趣味サークル上での力士仲間、SNS上での力士仲間。みんながあなたの味方となってくれる。それはとてもありがたいことだと、実感できるのが今週だ。ときに、「あいつめ……」なんて思っちゃうこともあるかもしれない。でもちょっと待った、それって、自分が同じことを誰かにやってなかったか? それをあなたに教えてくれるのも仲間だ。気付かせてくれるのも仲間だ。大好きな力士たちも、そうでない力士たちも、あなたのためにそばにいてくれているのだ。

どすこい仕事運

 親方に頼まれた仕事は、とにかく優先して行っていこう。「自分、今これやってますから」と後回しにするのはNGだ。自分のことも大切だけど、相手優先で取り掛かったほうが、結果的に自分の仕事に集中することができるので、いい仕事ができるようになる。