3月生まれ/8月14日~8月20日の運勢

どすこい全体運

 一度言ったことを覆すのは、時間も労力もかかるというものだ。言葉にすることで言霊が生まれ、言葉にパワーを宿すからだ。だから、言葉にするときには細心の注意が必要となる今週だ。あなたは、とてもまじめであるし、相手力士のことを常に思っている。だけど、時に自分が言いたくて言ってしまったことで「やっぱ言うんじゃなかった」と反省してしまうことがある。不用意な言葉は相手力士だけでなく、自分も傷つけてしまうことになる。感情にまかせて言いたいだけなのか、相手を思って出てきた言葉なのか、言葉の選択に気を付けよう。

どすこい仕事運

 仕事が速くて正確なところが、親方からの好評価を得られるときだ。褒められたくてやっていたわけではないが、褒められたら褒められたでそれはとてもうれしいもの。モチベーションとなって、さらによい仕事に取り組めるようになる。