10月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 本気で勝負する時。あーだこーだ考えている暇はないぞ。大きなチャンスが来ているし、自分が大きく変わる時も来ている。これを乗り越えることができたならば、あなたはもう何が来ても怖くないし、そこには力士として大きく成長できた自分が存在する。だから、手を抜かずに、真剣勝負を仕掛けてみよう。周りの力士たちだって、いつもと目の色が違うあなたを見て、「ああ、本気なんだな」って分かるはず。本気な力士には本気でぶつかってくる。ニヤリと不敵な笑みを浮かべ、真っ正面から挑んでみよう。

どすこい仕事運

 仕事に対して意欲が湧いてくる時。自分が決めた目標に向かって、ガシガシ頑張れるであろう。仕事が進むにつれて、仕事の楽しさが分かってくる。家に帰ってからも、仕事のことが気になっちゃうほど楽しい時である。

どすこい恋愛運

 あなたにいろいろなことを教えてくれるような、すてきな年上力士との縁がありそうな今週である。あなたはどんどん質問して、相手力士の言葉に耳を傾けていればOK。ちょっと頼もしさを感じてしまう殿方力士であろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 仕事の意欲が湧くカラー
ラッキーフード:焼きそば 頼もしい相手力士との恋が期待できるフード
ラッキーナンバー:9 しっかりとした勝負を仕掛けられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる5月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る