11月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 あなたが今、やりたいことはなんだろう。大きなことでも、ちっぽけだと思われることでも、なんでもいい。全部書き出してみようよ。その中のどれか一つを選ぶのではなく、全部やってみればいいんだ。すべて興味のあることなんだから、「この中から」なんてことしなくても、「ぜーんぶまとめてやっちゃいますか」でいいのだ。あなたには、その力がある。それができる時が来ている。不可能をつくり出すのも、諦める気持ちをつくり出すのも自分。だったらやっちゃいな。

どすこい仕事運

 ちょうどいい感じで、仕事のスケジュールが組まれていく今週である。あまり暇なのも面白くないし、忙し過ぎちゃうのも疲れちゃうというもの。その中間で仕事ができるから、穏やかに、スムーズに仕事をしていけるであろう。

どすこい恋愛運

 見た目より、感覚が大人っぽい力士との縁がある時。第一印象だけで決め付けないことが大切である。相手力士だって、あなたのことは、見た目と性格がちょっと違うなと思っている。いい意味で裏切ってみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 穏やかに仕事ができるようになるカラー
ラッキーフード:ボロネーゼパスタ 大人な恋との縁ができやすいフード
ラッキーナンバー:2 確実に物事をモノにしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる4月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る