3月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 何かとスケジュールが忙しくなる今週である。あれこれと細かい用事ができそうだけれど、本当にあなたがやるべきモノをピックアップしてみよう。そして、他の力士でもできるものは、手放してみよう。スケジュールを厳選して時間をつくり、残った「やるべきこと」のクオリティーを上げていこう。そのほうが、結果的に自分も楽になるだけでなく、周りの力士たちにもよい影響を与えていく。「自分がやらなくちゃ」と思っているのは自分だけ。楽にしていい。

どすこい仕事運

 仕事に関する力士たちとのコミュニケーションを大事にしていくといい今週である。仲が深まることにより、プライベートも楽しくなってくる。そして、いざというときに、お互いを助け合う関係となっていく。

どすこい恋愛運

 あなた自身も誰とでも仲良くできるタイプだが、気になる恋のお相手もみんなと仲良くできるタイプの力士である。だから、「なんか、あの力士すてきだな」ってすぐ思える。自分とよく似たタイプの力士であろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 意気投合する仲間ができるようになるカラー
ラッキーフード:冷やし中華 コミュニケーション力がアップするフー 
ラッキーナンバー:7 楽しみながら物事が行えるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる10月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る