5月生まれ/8月20日~8月26日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 やろうと思ったらできるものがたくさん出てくる今週である。自分の意志の強さを見極めるとき。頑張って頑張って、それでもなかなかうまくいかなくて、心が折れそうになったときに、「やるって決めたことだもの、やらないでどうする!」という自分の声が聞こえてくるであろう。自分の中にいるもう一人の力士が、あなたにエールを送る。そこで、ハッと気が付くか、はたまた「もう、限界です」と白旗を上げるのかは、あなたが決めること。だからこそ、強い意志をもう一度持ってみるといい。

どすこい仕事運

 仕事に関するいい情報が入りやすい今週は、さまざまな所で聞き耳を立てておくといい。ランチに入ったお店で、ちょっと友達力士とおしゃべりしに行ったカフェで。意外に知らない力士たちの会話も勉強になるものだぞ。

どすこい恋愛運

 恋愛運は活気づいていて、なんだかやる気満々になる。今の時期、恋は楽しんだモノ勝ち。デートに誘うのもあり、食事に誘うのもあり。自分から楽しいことをたくさんつくって、自分の幸せに結び付けていこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 知りたい情報が入ってくるカラー
ラッキーフード:皿うどん トーク力がついて恋が活性化するフード
ラッキーナンバー:6 強い意志を持って行動できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る