9月生まれ/8月21日~27日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 人生は平等である。人は自分のすべてのことを相手に話すわけではない。隣の部屋の力士の待遇を「羨ましい~」っと窓の隙間から眺めているだけでは、その力士の一面しか見えていない。背景にあるとてつもない苦労や努力、頑張り。特に、努力してきたことを直接言葉にする力士は少ないであろう。幸せそうに見えるあの力士だって、過去にはたくさんの苦労があって今がある。あなただって、もし今がつらいのなら、必ずこの先に大きな幸せが待っている。過去を振り返れば、自分も平等だったことが分かる。

どすこい仕事運

 自分が渾身の力を振り絞り、行った仕事がかなり評価されることになりそうだ。「やった! 頑張ったかいがあった!」そう心で思ったのならば素直に口に出してみよう。そのほうが、またいい仕事に巡り会えるぞ。