1月生まれ/8月21日~27日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 思いがけない力士仲間が増えるとき。「わぁ~、こんなすごい力士たちと縁ができちゃうんだ。私ってすごいなぁ」と気持ちがフワッフワしちゃいそうだ。それはあなたがアクションを起こしたから。これからもガンガン攻めていいときだ。いや、「じっとしていておくれ」といっても動きたくて仕方ないであろう。その思いのままに行動していけば、これからも力士人脈がどんどん広がっていって、楽しい毎日となっていく。その行動力、大したもんだぞ。

どすこい仕事運

 いい習慣を身に付けてしまえ。褒められる習慣、評価される習慣、仕事がスムーズに進む習慣。「これやったら褒められちゃう」「これやったら評価されちゃう」そう思いながら仕事に取り組んでみるといい。実際そうなっていく。