10月生まれ/8月21日~27日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 欲しいモノが一気に手に入りそうな今週だ。モノなのか、力士との縁なのか、己が「これが欲しいっす!」としっかり念じたモノが目の前に現れる。しっかり手に入れるために必要なのは、スピードだ。現れたとともに、さっと立ち上がりつかみ取るのだ。おたおたしていたら、他の力士にかっさらわれるぞ。しかし、そのスピード力も、他の力士より優れているから、自分がその気にさえなれば、ウッシッシとばかりに、手中に収めることになる。

どすこい仕事運

 他の力士たちの仕事っぷりにイライラしたり、やきもきしたり。自分と比較したりすることは、何の足しにもならない。自分のいいところは、自分が一番よく知っている。だから、他の力士よりも自分に目を向けて、「やっぱ、すごいぜ私」と自分を見直してみよう。