11月生まれ/8月21日~27日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 なんとなくいいことがあるような、「ルララ~」な気分になりやすい今週だ。だけど、その直感は当たっているぞ。ワクワクする気持ちになるということは、いいことが起こることを予感しているということ。ここで、「たいていそういうときって外れるもんなんだよね」とか、無粋なことは言わないの! 迫り来る楽しみごとに四股を踏んでドーンと受け止める覚悟をするがいい。受け入れ準備が整った力士から、その幸運がドドドーッと流れてくるのだから。

どすこい仕事運

 取引先の力士たちと、いろいろありそうな予感のする今週だ。それは、プライベートでのお誘いが入ったり、いい仕事の取引ができたりと、うれしい出来事のようだぞ。対応はいつもより丁寧に、仲が良くてもなあなあでやらないことが肝心だ。