12月生まれ/8月21日~27日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 自分にはどうすることもできないことは、もう忘れちゃっていい。そこんとこで頭を使ったり、時間を使ったりするのは、ちっとも面白いことじゃない。むしろどんよりしちゃうほうだ。どんよりするために生きてるわけじゃない。気持ちをパッと切り替えることも、稽古のうち。切り替えるためには、忘れちゃうのが一番なんだから。「ここまでよくぞ頑張ってきた」と、自分を褒めてやれ。頭をなでてやれ。手放す勇気を知る今週なのだ。

どすこい仕事運

 仕事のアイデアを出さなければならないようなことがありそうだ。焦ってしまうかもしれないが、周りをよく見渡そう。そして、誰かにアイデアを聞いてみるのもいい。自分の狭い世界だけでなく、視野も広がって必ずいい結果につながる。