2月生まれ/8月21日~27日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分ではものすごくアピールしていると思ってるかもしれないが、実はいまいちアピールできていないのが現状だ。その理由は、「こんなこと話してもつまんないだろうな」とか、「今言われたって迷惑だよな」とか、遠慮する気持ちがアピールする気持ちより先に出てしまって、相手力士に伝わっていないからだ。己の良さや、やりたいこと、「こんなふうに考えてます」ということまで、どんどん伝えちゃっていい。ダメなら相手がきちんとそうという答えを出すから、それまではどんどんアピールしてみよう。

どすこい仕事運

 身の回りを整理するのにいいとき。なんとなくスッキリしたいという気持ちが働くので、「これは取っておいたほうがいいかな」という気持ちがなくなる。「処分しよう」となって片付けがうまくいき、良い流れができて仕事もうまくいく。