4月生まれ/8月21日~27日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 週末には、思い返して「はぁ~楽しかった~」と頭の上から吹き出しが現れそうな今週だ。楽しいことは、ずっと前から予定していたことだったから、もしかしたら「楽しみ1個終わっちゃったな」なんて思うかもしれないが、1個終わっちゃったら1個また増やせばいい。いや、2個、3個と増やせばいい。「来週おすすめちゃんこを食べに行こう」とか、「大好きな力士のブロマイドを買っちゃおう」とか、何だっていい。また新しい楽しみをつくることがあなたを幸せにしていく。

どすこい仕事運

 仕事をするときには、集中して行うことが大切だ。「今夜のちゃんこは~」とか、「兄弟子と合コンの約束しとかなきゃ」とか、ついつい思っちゃうようなことでも、仕事のミスを誘うぞ。しっかり集中、集中!