9月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 仕事も遊びも、「大人」が楽しめる今週である。「ああ、今の自分かっこいいんじゃない?」と思えるような出来事がたくさん起こりそうだ。弟弟子たちの前でもスマートにプレゼンが成功したり、気になる殿方力士と、おしゃれなプールサイドのバーでカクテルグラスに夕日を沈めたり。いつのまにかそんな大人のたしなみが似合っている自分に、酔いしれちゃってもいいのかも。いや、むしろ積極的に大人を楽しんじゃう時間をつくるといい。自分のレベルが上がっているのが分かる。

どすこい仕事運

 自分にとっては、「そんな大したことじゃないんだけどね」と思っていても、周りから見たらすっごいことをあなたはやってのけている。自分の才能をもっと自分で評価していい。あなただからこそ、できたんだよ。

どすこい恋愛運

 自分のことを高めてくれるような殿方力士との出会いがありそう。いいところはたくさん褒めてくれるし、そうでないところは、さりげなく「こうするといいよ」って教えてくれる。どちらも素直に受け止めると吉である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 大人な楽しさを味わえるカラー
ラッキーフード:ドリア 輝く才能が引き出せるフード
ラッキーナンバー:8 自分の必要な恋愛パートナーと出会えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る