6月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 戦闘モードに突入! やる気が、灼熱(しゃくねつ)の太陽のようにギラギラと熱くたぎる。相手力士を見つめて目の力だけで燃やしてしまいそうなくらいの力を出せるときだ。負ける気などこれっぽっちもない。「シャー!」と声を上げて胸をパーンとたたけば、さらに気合が入る。周りの力士たちは、ビビる。いつもと違う己を見せるときである。「こんな一面もあるんだよ。」と言わんばかりに、いいところを見せていこう。いい形でみんなの見る目が変わる。

どすこい仕事運

 何かと行き違いが起こりやすい今週は、一つ一つを確認しながら仕事を進めていくといい。言った、言わないの水掛け論になることもあるから、きちんと記録を取っておくといい。頭の中で覚えてるとしても証拠にならないぞ。

どすこい恋愛運

 ギラついた恋を経験しそう。「ギラついた恋ってどんな恋よ」と突っ込みたくなるかもしれないけれど、いつもより濃厚な恋。こういう恋を一度経験してみたかったんだって思えるくらいに、激しい恋となりそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 事を明確に示していけるようになるカラー
ラッキーフード:フライドチキン 自分のいいところを見せられるようになるフード
ラッキーナンバー:7 自分が望んだ恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる4月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る