8月生まれ/8月27日~9月2日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 誰かのために動きたくなるとき。たいてい自分中心の生活をしやすいし、言ってみればそういう生き方の方がいきいきできるからオススメなんだけど、なんだか今週は「人の役に立てるっていいな」と感じるようになる。きっかけとして、過去にお役立ち力士になったことがあって、そのときに感謝されたことがうれしくて、心に残っているであろう。自分のためにも堂々とできて、人のためにも役立つ力士になろうなんて、最強じゃないか。いい心掛けである。

どすこい仕事運

 たくさんのサポートがあって、「一人じゃないんだ」って感激しそうだ。どんなに頑張ってもできないこともある。そんなときに、他の力士の力があることで、簡単にできちゃうこともある。仕事の上でも愛を感じられるとき。

どすこい恋愛運

 恋愛関連に限らず、愚痴が多くなると、恋愛運が低下していく。愚痴を言う暇があったら、楽しめるものに時間を費やしていこう。愚痴を言うことが楽しみだというなら止めないけれど、言った分だけ自分が損をするから気を付けて。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブラウン 人のために動けるようになるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ ふらちな気持ちを払拭できるフード
ラッキーナンバー:5 最高の仕事が出来上がるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる3月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る