3月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 本物を見極める時。世の中には「なんちゃって!」なものが、思いの外多いのである。特に、おいしそうなもうけ話や、やたらと理詰めで追い込んでくるようなやからには要注意である。また、そういう話はついつい信じやすいのも事実である。しかし、あるところで力士の直感が働く。それをしっかりとキャッチして、本物か偽物かを見極めていこう。そして、自分自身も本物であることを、いつでも証明できるような振る舞いをしていくことが大切な今週である。

どすこい仕事運

 自分のやっている仕事がいい感じでスムーズに回るようになる。ちょっと今まで忙しかったかもしれないけれど、頑張ったかいあって、うまく波に乗れそうである。自分で自分を褒めてあげよう。ご褒美も買ってあげよう。

どすこい恋愛運

 年上の力士がなんだかグイグイきそうな今週である。経験豊富なだけに、話の面白い力士だから、こっちも次第にグイグイ引き込まれていく。グイグイくる上にグイグイ引き込まれたら、もう、くっついちゃうよね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ターコイズブルー 見極める力がつくカラー
ラッキーフード:天ぷらそば 上級の恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:3 うまく物事が進むナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる12月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る