7月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 大きなものを見てみよう。自分の何百倍もあるような大きなものを眺めてみるのだ。力士の存在感はとても大きいが、それよりも大きなものは世の中にたくさんある。だけれど、そんな大きなものとあなたは、同じ世界で一緒に存在しているのだ。自分にはそれくらいパワーがあると思えばいい。自分の存在は小さいんじゃない。それと同じくらいに、大きいのだ。自信をつけてから、いろんなことにチャレンジしていこうじゃないか。それをやるのが今週だ。

どすこい仕事運

 細やかなあなたの気遣いが、周りの力士たちに好評を得る時。それは、同僚力士たちだけでなく、取引先の力士や、お客様力士にも同じように好評である。自分のやってきたことにしっかり自信を持ってみよう。

どすこい恋愛運

 昔の恋を引きずってしまいそう。スパッと忘れたはずなのに、なにかのきっかけで思い出してしまいそう。別に悪いことじゃないけれど、それによって気持ちがドヨーンとならないようにだけ注意。今のあなたにはハッピーがお似合いなんだからさ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 自信がしっかりつくカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 素晴らしい気遣いができるフード
ラッキーナンバー:6 上手に運命に導かれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る