8月生まれ/9月3日~9月9日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 己の中での常識を覆してみる時。「こうあるべき」という己の辞書に書いていないことに、どんどんチャレンジしてみよう。「やってみようかな」と思うと、「これって、こんなふうにしてみたら面白いんじゃないかな」というアイデアがポンポン浮かんでくる。ひらめいたらこっちのもの。隣の力士も道連れにして、実行に移しちゃおう。今までよりも世界が広がって、自分が大きくなった気持ちになれる。いや、実際に大きくなっているけれどね。

どすこい仕事運

 すっごく頼りにされている今週。なんだかんだ言っても、最後には優しく対応してくれるあなたである。頼りにされることが負担になるかもしれないけれど、「悪くないな」とも思っているはず。やれることはやってあげて吉。

どすこい恋愛運

 殿方力士に頼ってみよう。いつも元気で明るくて、力強いイメージのあるあなた。そんなあなただからこそ、頼ってみることで、「こんな一面もあるんだな」ってギャップ萌えされる。それは一つの魅力となる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 信頼感が増すカラー
ラッキーフード:手巻き寿司 甘え上手になれるフード
ラッキーナンバー:9 活動力が増していくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる4月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る