6月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 「あれ? このシーン、なんか知ってる」。そんなデジャブ的なことに出くわしそうだ。そういうことって、たいてい過去に経験していることだ。そう、生まれるずっとずっと前にだ。「なんか、この力士好き」と思ったら、過去に助けてもらった力士だったり、「なんか、この力士苦手」と思ったら、過去に何かやらかした力士だったり。つまりは、あなたと縁のある人が、今も目の前に現れている。昔々からの知り合いだ。堂々と対峙(たいじ)してみよう。再びまた出会った尊い意味が分かるから。

どすこい仕事運

 仕事が順調とは、今のあなたに向けられた言葉であろう。何かをしようとすると、良い情報が入ってきたり、思ったよりスムーズにできたりして、面白くなってくる。自分が思っているよりも良い結果が出せそうだ。