7月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 何か続けてきた物が、一つ終わるかもしれない。だけど、終わりは始まりだ。そう、終わったことがあるからこそ、新しい出来事、新しい知識、未知の世界にワクワクテカテカ、キラキラピカピカしそうな今週となる。過去のことは、絶対的な経験となってあなたの心の中にしっかりと根付く。そう、日々四股を踏み続けて足腰の力が付いてきたように。過去のことを切り捨てる必要はない。失敗した出来事ですら、その経験を重ねて、己のレベルをアップしていくのだから。

どすこい仕事運

 「こんなもんでいいかな」。いやいや、もうちょっと詰めてみたほうがいいぞ。自分の判断は、結構甘くなってしまうものだ。他の力士に聞いてみても、気を使って「いいんじゃない?」と言われやすい。だから、もうちょっと頑張ってみよう。