1月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 香りが気持ちを左右するときだ。どこからともなく漂ってくる懐かしい香りに、昔好きだった力士を思い出して胸キュンしちゃったり、まげ結いのびん付け油の香りに、憧れの横綱を思い出しちゃったりして、気持ちが引き締まる。香り一つで、こんなにもいろいろな人、物、事を思い出してしまう。自分の気持ちが「ハッ」となるような、「あの頃は良かった」ということを思い出す香りをかぐと、そのときの気持ちに包まれて、あの頃と同じような良いことが起こる。香りの魔法にかかるがよい。

どすこい仕事運

 やる気はあるものの、実際スタートさせるまでに時間がかかりそうだ。それは、ちょっと慎重になり過ぎているからだ。世の中には、やってみて分かることもたくさんある。とりあえずやってみて進めることも視野に入れてみよう。