4月生まれ/8月28日~9月3日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 己が目標とする場所にたどり着くまで、まだ少し距離があるようだけれど、確実に一歩ずつ近づいていることを感じられる今週だ。そして、今週は近道を探すよりも、道をわざとはずして少し寄り道して行ったほうがいい。そこにあなたが欲しがっているアイデアが隠れている。それは何気なく交わした会話の中にあるかもしれないし、電車の中でふと見上げたつり革広告の中に書いてあるかもしれない。寄り道は悪いもんじゃない。むしろ、今のあなたにとっては、プラスとなる。

どすこい仕事運

 仕事に愛されちゃうウイーク。なんだか、あれこれとやることが多くて、「これは任せちゃっていい?」なんて兄弟子に頼まれたり、「先輩お願いしていいっすか?」と弟弟子に頼まれたり。仕事が集中するけど悪い気はしなそうだ。