6月生まれ/8月29日~9月4日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

なんだか興奮するような出来事がありそうなとき。「よっしゃ、仕事上でライバル力士を大逆転!」、「どすこい、応援していた力士が優勝だ!」、「えっ、憧れの力士が私を好きに!?」など、マジでマジで?の連続だ。こういうときは、大げさに感情を出してみるといい。「やったー!」という気持ちは声に出した方が喜びを引き寄せられるというものだ。ただし、土俵の上でのガッツポーズは控えたいところなので、時と場所は考慮しておこう。それがスマートな大人の力士の喜び方だ。ビジネスでは、思いもよらないところから、いい話が舞い込みそう。今は、「裏があるんじゃ……?」とか「でも大変そう……」とブレーキをかけるよりも、「なんかおもしろそうだな」とワクワクしてみた方がいい流れに乗れる。