2月生まれ/8月29日~9月4日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

大好きなものを「いくらでも好きなだけ、持っていていいよ。」と言われたとしても、「いくらでもって言われても、さすがにちょっとは残しておかないとな。」と、ちょこっとだけ残しておくところがある。それは遠慮からなのか、それとも「がめつい力士だ」と思われたくないからなのか。そんなブレーキさえも今はかける必要はない。自分の思うがままに行動してこそ、欲しいものはすべて手に入るとき。ビジネスでは、「普通が一番」と思っていては、普通以上にはならない。もちろん、それがあなたの望むビジネス運なのであれば、その選択も悪くはないだろう。でも、ちょっとその考え方はもったいないのが今。向上心を持っただけ、ビジネス運はアップするのだから。