11月生まれ/9月10日~9月16日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 自分がふと、思ったことが現実化していくことが分かる今週。「そういえばあの時、優勝パレードをここでできたらいいなって思ったよな……、ハッ!」と、まるで未来を予知できたかのような気持ちになる。「あれ? もしかして私、すごい力ついちゃった?」と思うだろう。たしかに、察知する能力は高まっている。しかし、無意識だからこそできたこと。下手に「自分、予知能力あるっす」なんて兄弟子とかに吹聴しないこと。意識して予知しようとしても自分の欲がイメージとなるだけだ。欲が出やすい時だからこそ、気を付けて。

どすこい仕事運

 ちょっと緊張する仕事がありそうだけど、難なくこなせるであろう。いや、そればかりか、順調に事は進み、「とても緊張しているようには見えなかったけど?」と他の力士から「ブラボー」と拍手されるようになる。

どすこい恋愛運

 せっかく気になる殿方力士と会話できるチャンスがあったのに、「もっとああ言えばよかった……」と後から一人反省会が行われそうだ。まあ、気になっている相手を前にしたら仕方のないこと。でもまたチャンスはすぐ来る。今回はリハーサルだと思え。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:山吹色 仕事運が高まり金運もアップするカラー
ラッキーフード:焼き肉 恋を濃密にしてくれるフード 
ラッキーナンバー:4 直感がひらめくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る