2月生まれ/9月10日~9月16日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 目線を変えてみるといい。自分は今使っている色のまわしが絶対に一番似合うと思っているだろう。でも、ちょっとだけ色を変えてみたら「おや? こっちもいけるね!」と鏡に映った自分につい声を掛けてしまいそうである。何かを変えると、それだけでなく他の何かもまた変わる。そのちょっとした変化を楽しめる今週である。ずっと同じことをしていることは楽だけど、変わったことをすればワクワクが伴う。変える勇気を持てた力士にだけ、その瞬間は訪れる。

どすこい仕事運

 頭で覚えていられると思っても、うっかり忘れてしまうことは結構多いもの。大事なものならば、まだ記憶に残りやすいが、「これは簡単だから覚えてる」と思ったことほど忘れやすい。簡単なら先にやっちゃおう。

どすこい恋愛運

 ちょっと年下の力士といい感じの雰囲気になりそうな今週である。お茶したり、軽くランチしたり、そういう機会に恵まれそうである。誘われたらうれしそうに「行く行く!」と答えてみよう。楽しいデートになりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 年下力士とうまくいくようになるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ ワクワク感が止まらなくなるフード 
ラッキーナンバー:8 やるべきことが分かってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる11月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る