3月生まれ/9月10日~9月16日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 力士界のヒロインになれる時。何か大きなことを成し遂げることとなりそうだ。それは、ずっと大きな目標に向かって突き進んできた結果である。諦めなかったから迎えられたゴールである。自分で自分を褒めてあげよう。いや、自分で褒めなくたって、周りの力士たちから喝采を浴びることになるであろう。この快感を忘れずに、新しいゴールをまた設定してみようではないか。再び訪れるヒロインインタビューの時のために。

どすこい仕事運

 自分の意見が通りやすい時。それは、あなたがきちんと裏付けして、自信を持って発言しているから。「なるほど、そうだよね、そうなるよね」と、周りの力士たちがみんな「うん、うん」とうなずいているのが見える。

どすこい恋愛運

 「ダメかも」と思った気になる力士がいたら、もう一回チャレンジしてみてもいい時。「ダメかも」って自分で決めてしまったから、ダメになっただけ。これ、もう一度チャンスがあるからもう少し頑張ってみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 大きな喜びを手にできるカラー
ラッキーフード:焼き魚 魅力がアップして注目されるフード
ラッキーナンバー:3 意見が通りやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる1月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る