8月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 基本から見直してみよう。いろんな出来事があって、あれもこれもやっているうちに、なんだか訳が分からなくなってしまっているようだ。そういうときこそ、土俵で四股を踏み、すり足で前へ進む。蹲踞(そんきょ)の姿勢で相手を敬い、礼を尽くす。そういった基本的なことを思い出して、自分の土台となるものを作り直そうではないか。土台さえしっかりしていれば、どんなものが来ても、起きても、ブレることはない。あなたの良さを全力で出すことができるのだ。

どすこい仕事運

 仕事がちょっとキツイなと思ったら、まずは楽しい予定のことを考えてみよう。もし、楽しい予定がないのならば、楽しみにしているドラマや映画のことを考えてもいい。それらは仕事ができたときのご褒美だと思って突き進めよう。集中力が出て、うまくいくようになる。