9月生まれ/9月4日~9月10日の運勢

どすこい全体運

 「ねえねえ」って、幸せが声を掛けてきている。なかなか気付かないあなたに、「ねえねえ」と肩をたたき始める。それでもまだ気付かなくて、幸せが違うとこに行こうとしていたところで「えっ? 私?」と気付く。あなたは今、たくさんの幸せに好かれているのにもかかわらず、別のことに気を取られているようだ。ちょっとイラッとした力士のことなんかを考えるより、己の幸せに気付いて、そっちを楽しんだほうがどれだけいいかは、もう分かるよな。

どすこい仕事運

 いいアイデアがポンポンと湧いて出てくるとき。「あんなこともやりたいし、こんなことも楽しそう!」そんなふうに頭の中に映像が浮かんでくる。思ったことはやっちゃえばいい。大きなチャンスは実は己の頭の中にある。