10月生まれ/9月5日~9月11日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

やぐら太鼓ならぬ、ファンファーレがパンパカパーンと大きく頭の中で響きわたるような「ついに来ました、この時が!」という出来事がありそう。山頂から見るご来光のように、美しく光り輝き、目を閉じれば瞼の裏に残像が続くような、いつまでも感慨深い思いが心にこだますることであろう。いいことがあった時には、手帳にメモをしておくといい。記録にも残すことで、メモを開くたびにその思いがよみがえるから、いつまでも良い状態がキープできるようになる。ビジネスでは、ニガテな相手がいたら、ニガテだと思うその意識を変えるところから始めてみよう。自分が変われば相手が変わる。ニガテだという思いも、あなたが作り出していた感情に過ぎないのだ。