9月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 自分の運は、自分でいくらでも上げていくことは可能である。自分で「こうなる」と決めたことは、思い通りに進んでいくものだから。どんな力士でも、どんな場所でも、どんなときにでも、奇跡を起こすことはできる。そのためには、大きな決心が必要である。「あーでもない、こーでもない」と理屈をこねるのはもうおしまい。そんなことしているのは、せっかくのこの時期、もったいないぞ。うれしい未来を夢見て、そしてそれを現実に変えていくのだ。

どすこい仕事運

 今持っている夢を諦めてはならぬ。その夢よりももっともっと大きな成功があなたには待っている。楽しみじゃないか。わくわくしかないじゃないか。だからもう一歩進んでみよう。グッと引き寄せられるようになる。

どすこい恋愛運

 自分のイメージを変えてみると、恋愛運も大きくアップしていく模様。ちょっと違った自分を、殿方力士の前で披露してみよう。あなたの魅力の幅が広がって、あなたに夢中にならずにはいられなくなりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 自分の夢を現実に変えていくカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 夢中になれる恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:8 いくらでも上昇していけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる4月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る