11月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 一気に事を片付けようと思うと、予定通りにいかなくなりやすい。ちょっとずつ、ちょっとずつでいいんだ。できることから処理していけばいい。そして、苦手なものを後回しにしないように心掛けようではないか。「あの力士、ちょっと会話しづらいんだよねー」と避けていると、そのことがずっと気になって、進むものも進みづらくなってしまうというものだ。チャチャッと、先に片付けてしまって、ゆったり気分で残りのやるべきことをやっていこう。

どすこい仕事運

 いつまでにやるということを、早めに頑張って処理するから、またあなたに頼みたいって思われる今週である。スピーディーに動けることは、それだけで運気が高いが、仕事相手の力士にとってもありがたいことである。

どすこい恋愛運

 合コンに誘われたら、必ず出席してほしい。自分がモテるということを実感できるから。特別なことをしなくても、向こうから話し掛けてくる。照れずに、連絡先を交換してみるといい。この先も縁が続きそうな相手である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 何でも得意にしてくれるカラー
ラッキーフード:クリームパン 内面も外面も愛されるようになるフード
ラッキーナンバー:4 上手に波に乗って活躍できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る