3月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 なんだか先を急ぎ過ぎてしまって、損をしてしまいがちな今週である。しかし、悲観することはない。先を急がなければいいだけの話である。「生産限定!」「ラスト1個!」「最終値引き!」「今日限り!」そんな言葉に「わわわ、急がなくっちゃ!」なんてあおられて、つい手を出してしまう。それをしなければいい。「ちょっと待てよ、もう1回調べてみよう」「これ、本当に欲しいか?」と、自分に問いかけてみよう。気持ちが落ち着けば、正しい判断ができる。

どすこい仕事運

 自分の仕事を研究してみよう。社内だけでなく、同業他社のものも、いろいろと調べてみよう。異業種のものも、見てみるといい。いろいろな仕事を見ている中で「これはっ!」と大きく感じる何かが見つかりそうである。

どすこい恋愛運

 恋はマイペースで進めていい。好きだからって、なにも相手にだけ合わせる必要はない。ヘタに合わせようとするから、かえって焦りが出てしまうのだ。自分は自分、のんびりだっていい。恋はゆっくりと楽しむものだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 正しい判断に導いてくれるカラー
ラッキーフード:栗ご飯 仕事運が大きくアップして金運につながるフード
ラッキーナンバー:1 自分のしたい恋を楽しめるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる12月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る