4月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 弟弟子や、同僚力士の前でついつい見えを張ったり、ムリをしたりしてしまいがちである。そんな、かっこいいところを見せようとしなくたって、もともと十分かっこいいぞ。相手を思いやる気持ちは痛いほど分かる。でも、自分のことを第一に考えていい。自分が何かをしてあげたいと思うことは、ムリしてやることではない。余裕があってこそ、与えるもの。そういう余裕がある時だから、相手力士の目にもかっこよく映るのだ。軽々とできるものだけ、やってみよう。

どすこい仕事運

 自分の仕事における才能は、こんなもんじゃないぞと、自分に言い聞かせてみよう。誰よりもしっかりと、目標に向けて歩んでいけるあなたである。隠れた才能は頭の中に潜んでいる。いいキッカケだ。開花させてみよう。

どすこい恋愛運

 気持ちを相手に伝えたいけれど、恥ずかしかったり、勇気が出なかったりしてなかなか伝えられなさそうだ。そんなんでいいの? 鏡の中の自分に言い聞かせてみよう。壁を乗り越えたところに、つかみたい幸せがある。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 余裕を持てるようになるカラー
ラッキーフード:餃子 勇気を持って飛び出せるようになるフード
ラッキーナンバー:3 才能が開花するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる1月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る