7月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 他の力士の悩みを聞いているうちに、なんだか自分のことのように思えて、自分もつらい気持ちになってしまうことがありそうだ。愛情深い優しいあなただから、そうなってしまうのだろう。しかし、一緒になって落ち込んでしまったら、誰も解決できないし、誰も幸せではない。相手力士の悩みというのは、自分にとって勉強になることである。自分で経験しないのに、経験値となる。第三者だからこそ、解決できる方法を見いだせるのだ。相手力士の気持ちに寄り添うのはいいが、のめり込み過ぎてはならぬぞ。

どすこい仕事運

 最初はどんな力士だって初心者である。できないことがあったって、何も恐れる必要はない。2回やったらもう、初心者ではなくなるのだ。最初は不安になってもいいぞ。2回目からは、堂々とやってのければいい。

どすこい恋愛運

 年上の力士に優しくされて、ちょっとどきどきしちゃいそうである。ルックスが、というよりも、性格がすてきな力士である。突然やって来る恋に、戸惑いを感じるけれど、そんなふわふわした気持ちもたまにはいいだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 自信がついてくるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 悩みを解決する方向に導いてくれるフード
ラッキーナンバー:3 自分中心に楽しめる恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる10月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る