8月生まれ/9月17日~9月23日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 感謝の気持ちが高まる時。いつもよくしてくれている力士に、「ありがたいなぁ」という気持ちが心から湧き出てくる。損得勘定なしに、自分に接してくれている相手力士を見ていると、深い愛情を感じる。自分自身も、そんな力士になればいい。愛すべき力士は、周りにたくさんいるはずである。「他の力士もやったからやる」とか、「この力士に対してはやってあげる」ではなく、自分から先に、大切な力士みんなに、行動して示すことがあなたの価値を高める。

どすこい仕事運

 一生懸命頑張ることはとてもいいことだけど、やり過ぎて頭がパンパンになる前に、ちょっと一休みも必要である。その後にもっと大きな力を出せるし、新しいアイデアも浮かびやすくなる。根を詰めることがすべてではない。

どすこい恋愛運

 しばらく恋に縁遠かった力士ほど、チャンスがやって来る。自分好みの殿方力士が目の前に現れる。「好きになるってこういうことよね、なんか思い出してきた」なんて思うかもしれない。この気持ちを大事にして前に進むのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 価値ある行動がおのずとできるようになるカラー
ラッキーフード:湯豆腐 ちょっとした癒やしを受けられるフード
ラッキーナンバー:5 恋のチャンスを引き寄せられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る