8月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 苦手意識のある力士の行動が目に付きそうだ。単に気が合わないのか、なんかイヤだと思うことをされたのか、ちょっとしたクセが気になるのか……どうも鼻につく。相手力士は、あなたのことをそんなふうには思っていないようだ。ということは、自分が避けているだけ。一緒にいるとストレスになるかもしれないけど、敵だっていつかは味方となるかもしれない。苦手意識は前面には出さないほうがいい。ちょっとしたきっかけが、あなたの価値観を変える。

どすこい仕事運

 今ミスをすると、周りの力士たちにまで迷惑が及んでしまいそうだ。未然に防ぐためには、細かい事務作業ほど、きちんと行っておくことだ。注意力が、大きなミスを防いでくれる。安心は自分が作り出すということだ。