9月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 世の中には自分が思っているよりも、「はぁ~?」と思うほどとんでもない出来事が起こることがある。自分が常識だと思っていることは、相手力士にとってはそうでもないこともあるからだ。人それぞれ価値観は違う。しかし、相手力士がしでかしたことに対して、己の常識を破ってまで対抗心を燃やす必要はない。むしろ、あなたは常識を守り続けることで周りからの評価もアップする。自分が正しいと思ったことは、そのままやり続けてOKな今週だ。

どすこい仕事運

 仕事関係の人脈を広げていくとよいときだ。今までの仕事の範囲だけでなく、異業種の人脈も今のうちに広げておこう。この時期に知り合った力士たちは、この先あなたが仕事をしていく上で重要な力士となることであろう。