3月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 己の見つめる先には何が見えているか。先のことを考えると不安になる力士がいる。あなたはそういう力士にならないでほしい。自分の未来を考えるのに、不安に思うなんてもったいない。考えることは誰だって自由なのだ。そして、考えるからこそ、思い描く未来が待っているのだ。先を見つめることで、己の行動パターンが決まってくる。こうなろうと思った未来だ。こうしようと決めた未来だ。その光に導かれた未来だけを見つめればいい。

どすこい仕事運

 新しい仕事を任される可能性がある。誰でも、新しいことを始めるときは不安がつきものだけど、これはあなたにとってワクワクするような仕事だから、「待ってました!」というノリで受け入れてみよう。楽しいはずだ。