4月生まれ/9月11日~9月18日の運勢

どすこい全体運

 最も価値のあるもの、それはあなたの存在である。そのことを、あなたはまだ認識できていないようだ。「自分なんて」「私には無理」そんな言葉を発していないだろうか。あなただからこそお願いされたこと、あなただからこそできることが、今週はたくさんやってくる。そのときに、謙遜する気持ち故か、本当にできないと思っているからなのかは分からないが、落ち込んでしまったり、拒否してしまったりしそう。そんな自分には今こそサヨナラすべきである。あなたはできる力士なのだから。

どすこい仕事運

 オンとオフをしっかりと切り分けておこう。プライベートにまで仕事は持ち込まないようにしておこう。この切り分けができれば、集中力も増してきて、仕事の能力もアップしてくる。意外と難しいことだけど、やってみよう。