9月生まれ/9月12日~9月18日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

自分自身の生活環境が少し変わるかもしれない。それは、新しいことを始めたために起こる変化であったり、今までと違った選択をしたために起こる変化であったりするが、どちらにしても、あなたにとっては発展的な変化となるであろう。この環境に慣れるまで、多少のワチャワチャ感はあるかもしれないが、それも力士のご愛嬌と、笑って対処すれば何の問題もないであろう。変化さえも楽しむことが、この時期の幸運のポイントとなる。ビジネスでは、自分で自分の限界を知りたいのか、仕事のスケジュールを詰め込みすぎてしまうところがあるようだ。まだできる、まだ大丈夫と、最初は思うかもしれないけれど、あなたの予定は仕事だけではないのだから、安請け合いはしないようにしよう。