2月生まれ/9月12日~9月18日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

目に見えない無数の力が働いている気がしてならない、そんな奇跡がたくさん起こりそうな今週。だから、諦めてはいけないよ。弱気になってはいけないよ。手を離してしまったら、そこで助けてくれるはずだった見えない力も、手を離さざるを得なくなってしまうから。己の決断が、己の運勢を決めるとき。力士なら、土俵際に強くなくてはならない。ここからが、力の見せ所ではないか。おもしろくなってくるときなのだ。力はまだ残っているぞ。ビジネスでは、奇抜なアイディアが湧き上がってくるときだ。きちんとメモをしておかないと、思いついたことを忘れてしまう場合があるから、しっかりメモを残しておこう。あなたにとって残り約3ヶ月を大きく左右するかもしれないのだから。