5月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 ふと振り返ったときに、「いろいろつらい出来事もあったな」なんてことを思い出す。だけど、それも乗り越えられた今となれば、思い出してもあのときと全く同じ気持ちにはならないであろう。「ああ、そういうことがあって大変だったな」と、他人事のように感じるはずである。これが成長だ。自分の力がグイグイ上がってきていることに気付くときだ。あのとき歯が立たなかった力士相手でも、今なら互角かそれ以上の力を出せそうな気がする。経験があなたを強くしてくれるのだ。

どすこい仕事運

 攻めた仕事の仕方をしてみよう。「これはどうする?」「あれはやっておく?」「他に何かできることは?」そんなふうに自分から進めてみよう。待ちの姿勢では、仕事もつまらない。攻めてこそ、大きな結果を手に入れられる。