6月生まれ/9月18日~9月24日の運勢

どすこい全体運

 突然起こる出来事は、あなたを強くするための出来事である。ときに容赦なくそれが襲いかかってくるが、力士の精神力をもってすれば、何も恐れることなどないのだ。突然だからあたふたしてしまうだけで、冷静になれば対処できる。いわば神様のいたずらである。難しく考えず、その出来事を見つめてみよう。他人事のように、「自分だったらどうするかな」なんて腕組みでもしてみるがいい。どうしたらいいかがすぐにひらめくであろうよ。

どすこい仕事運

 関心の低い仕事であっても、ちょっと顔を突っ込んでみるといい。「おや?」と思うような新しい発見がありそうだ。どんなところにもワクワクするようなチャンスが潜んでいると知ることになるであろう。